あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

Blog、始めました。

初回の投稿!!

こんにちは。

レッドパンダです。

わたくしめは福島県の大学に通う学生です。

まぁ来年から社会人の予定なんですがね。

日記ってものを付けたことがなくてですね、後々振り返って感傷に浸る。そんな体験がしたくてこの度ブログを始めました。

 

みなさん知ってます?レッドパンダ。

つまりは・・・・レッサーパンダのことです。

何気なく「俺動物で何に似てる?」って聞いたら出てきたのがレッサーパンダ。

そのまま使うのもなーなんて思って何気なくネットで検索したら・・・

英語ではレッドパンダっていうんですって!!

よぉし、俺は今日からレッドパンダだ!!

 

と、いうわけでRed Panda Blog始まりました。

だらだらゆるゆるブログを更新していけたらなって思います。

 

f:id:andrewndgt:20180524181524j:plain

写真は2018年5月24日、18:00頃の空の様子。

昨日の天気予報では雨の予定だったのに今日は晴天。綺麗な青空です。

きっとこの写真も懐かしいって思う日がくるんだろうな。

それでは今日はこんなところで。