あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

猪苗代!!「CAFEオヤジ」でご飯を食べた話!

こんにちは!

あかパンダです!!

 

でも今回はあかパンダだけじゃないんです!!

彼女がブログを書く練習をしてみたいってことなので、この記事を二人で書こうと思います!!

 

f:id:andrewndgt:20180721124814j:image

今回は猪苗代にあるCAFEオヤジにてランチをいただいてきたという話!!

 

mamesibanikki.hatenablog.com

 

達沢不動滝へ訪れたのと同じ日の出来事です。

さっそくいってみましょう!!!

 

 

 CAFEオヤジ

f:id:andrewndgt:20180721124014j:image

住所:福島県耶麻郡猪苗代町大字三ツ和字家北770-1 

電話番号:0242-93-9387 

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:木曜日

駐車場 :15台程度

 

あ=あかパンダ、P=ぴーちゃん

 

あ:いやぁ、混んでました、人気なんですねCAFEオヤジ!!

P:一時間は待ったッピ。

あ:近くに猪苗代のガラス館とかがあるから暇つぶしできたけどね!

P:綺麗だったッピなぁ。

あ:N〇Kに訴えられるでおじゃるよ。

 

f:id:andrewndgt:20180721124158j:image

P:店内は落ち着いた雰囲気だね~

あ:あ、語尾に「ッピ」って付ける設定やめたんだ。

P:ッピ♡


f:id:andrewndgt:20180721124018j:image

あ:わぁ!!おいしそう!!CAFEとはついてるけど定食屋さんだね!看板の上にも小さく食堂って書いてあったし!!ボリュームもありそうだ!

P:おいしそうッピ。なにを食べるか迷うッピ♡

あ:うわぁキャラのゴリ押しだ。


f:id:andrewndgt:20180721124006j:image

あ:さて、何食べる?コンビプレートが気になってるんだよねぇ。

P:オヤジ丼。

あ:ふぅ!

 

運ばれてきましたお食事が!

あかパンダが頼んだのはこれ!!f:id:andrewndgt:20180721124010j:image

コンビプレート!!選んだおかずは焼きメンチ&白もつ炒め。

 

食べた感想は・・・とにかくおなかいっぱいになった!!笑

ご飯の量を自分で決まられるんですが、小にすればよかったかも笑

でも味は絶品!!焼きメンチはデミグラスソースがとーっても美味しい!!

それから軟骨か何かが入っているみたいで、コリコリした触感もあって楽しい!

卵をかけて食べると、まろやかになって味の変化も楽しめますっ!

白もつもうまい!!めちゃくちゃうまい!!

ご飯に合う合う!!ご飯がススム!!しかももつがたくさん入っていてボリューミー!

幸せいっぱいなプレートでした!!


f:id:andrewndgt:20180721124003j:image

ぴーちゃんが食べたのはおやじ丼!!

ご飯の量は小に!

甘じょっぱいお肉と野菜を混ぜていただきました!

野菜が入っているので、さっぱりしていて夏の暑い日でも

どんどん食べられちゃいます!

さらに、卵をかけて食べるとまろやかで優しい味が、口いっぱいに広がりました!

一度に二度美味しさを楽しめるオヤジ丼でした!!

 

あ:まじめなやつだ・・・・

 

最後に!!

あ:いやぁ、この日はいい日だったなぁ。滝を見て、美味しい食べ物食べて、本当にいい日だったなぁ。

P:綺麗な写真も撮ったし!

あ:これからもいろんなところに行きましょうね!!

P:疲れないとこがいい。

あ:はい。

 

以上!!あかパンダとぴーちゃんでした。