あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島旅】農家カフェ森のガーデンで桃をまるごと1つ使ったパフェを食べた話。

こんにちは!

あかパンダです!

 

まずはこちらのパフェをご覧ください。

f:id:andrewndgt:20180731144512j:image

桃をまるごと1つ使ったパフェでございます。

なぁんて美味しそうなんでしょう…

今回はこのパフェを食べることができる果樹園直営のカフェをご紹介したいと思います!!

 

まずは基本的な情報をご紹介しますね!

 

農家カフェ森のガーデン

f:id:andrewndgt:20180731151511j:image

住所:福島県福島市飯坂町平野字森前27-3

電話番号:024-541-4465

営業時間:10:00~16:00

定休日:無休(年末年始は要確認!)

駐車場 :有り

 

飯坂にあるまるせい果樹園さん直営のフルーツカフェがここ!!森のガーデン

桃やブドウ、さくらんぼなど季節に合わせた果物を使ったメニューが食べられます!!

あかパンダが訪れたのは7月末。

この季節はちょうど桃の季節!!

美味しい桃のパフェを目当てに森のガーデンを訪れました!!

季節によってパフェに乗る果物の種類も変わり、さくらんぼやブドウのパフェも味わえるみたいですよ!!

 

 

さてさて、あかパンダが森のガーデンに到着したのは14時頃。

 

f:id:andrewndgt:20180731144836j:image

激混みだ!!

って思いました笑

それぐらい人がたくさん。

ボードに順番に名前を書いて待つのですが、呼ばれるまで30分は待ちました!笑

1時間くらい待たなければならない時もあるようなので、時間に余裕を持って訪れると◎

 

桃のパフェを注文!!

名前を書いて約30分。

やっとあかパンダのターンが来ました!笑

注文したのはもちろん桃のパフェ。

暁星という品種の桃を使ったものだそうで、とっっっっても美味しいんですって!

楽しみだ〜!早くこないかな!こないかな!

 

キタ〜〜(*゚∀゚*)

f:id:andrewndgt:20180731150541j:image

うわっ、うまそう!!!

これでレギュラーサイズの桃パフェ

f:id:andrewndgt:20180731151541j:image

で、デカイ!!笑

パフェにはバニラアイスと生クリームが添えられていますが、桃がめちゃくちゃ甘いので邪魔をしないんです!!

普通アイスとか生クリーム食べた後に果物を食べると甘く感じなかったりするじゃないですか?

それがまーったくないんです!!

むしろ桃に合う笑

桃とアイス、うまうま!!!

桃と生クリームもうまうま!!!

 

本当に美味しくて美味しくてペロッと食べ終わっちゃいました笑

f:id:andrewndgt:20180731151225j:image

美味しい桃をありがとう!!!

 

休日はやはり混雑しまうようですが…福島の桃を味わいに是非訪れてみてくださいね!

並ぶだけの価値はありました!!笑

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

以上、あかパンダでした〜!!