あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島】ジェラート店「honey bee(ハニービー)」でジェラートを食べた話。

こんにちは!

あかパンダです!

 

前回はこんな記事を更新しましたね・・・

mamesibanikki.hatenablog.com

 道の駅裏磐梯にあるジェラート屋さん「森のアイス工房」をメインに紹介しました。

でも裏磐梯ってちょっと遠いなぁ・・・

なんて思いませんか?

今回紹介するのは足を運びやすいジェラート屋さん。

その名もhoney bee」!!!

f:id:andrewndgt:20180806220503j:image

福島市にお住みの方は知っているかもしれませんが、意外と知らない方が多いのでは??

今回は福島に用事があったので友人と一緒に食べてきました~!

さぁ、紹介していきますね!!

 

 

honey bee」
f:id:andrewndgt:20180806220433j:image

honey bee[エスパル福島店]

960-8031

住所 福島市栄町1-1

電話番号 024-521-1331

営業時間 10:00~20:00

定休日 エスパル福島に準ずる

honeybee ハニービー

 

honey beeはエスパル福島店の他に2店舗ありますよ♪

他の店舗はそれぞれ115号線沿いと南矢野目にありますよ!

115号線沿いが本店なんですが、よく磐梯吾妻スカイライン福島市側に降りる時にはここで休憩したりします♪♪

 

↓↓ 磐梯吾妻スカイラインに行ったブログ

 

mamesibanikki.hatenablog.com

絶景を見た後のジェラートは格別ですよぉ!!!

今日はお気に入りのお店を紹介できてノリノリです笑

 

様々なフレーバーがお出迎え!!
f:id:andrewndgt:20180806220444j:image

フレーバーの種類はなんと100種類!!

日替わりで16種類のフレーバーが並びます!!

※今回はレインボーハニーが二つ分枠を取っている模様!!

 このレインボーハニーはめちゃくちゃレアみたい!!

何回来ても飽きがこない!!最高!!

 

食券をもらっていざ注文!!

honey beeの食券はこんなかんじ。

おもしろくないですか!!笑

木彫りなんです!!

これはどの店舗でもそう。

ちなみに、注文サイズによって食券の見た目が変わります♪
f:id:andrewndgt:20180806220448j:image

これはダブルサイズの食券!!

この食券を渡してアイスに引き替えてもらいます。

混んでるときでも安心ですね!

 

さてさてここからは注文したジェラートを見ていきましょうか!

 

 

美味しそうなジェラートの写真をどうぞ!

クリームチーズ×黒ごま
f:id:andrewndgt:20180806220456j:image

頼んだ友人の感想

「どこか懐かしいようで・・・切ないような・・・夏の思い出の味がしましたね・・・

クリームチーズと黒ごま。甘くて苦くて目が回りそうです。」

だそうです・・・笑

レインボーハニー×フルーツヨーグルト
f:id:andrewndgt:20180806220440j:image

こちらはあかパンダの頼んだジェラート!!

レインボーハニーはレアなんですってどんな味がするかっていうと・・・「honey bee」の味がしました!笑

honey beeっていうのはhoney bee定番のジェラートでバニラ味のジェラートなんですが、その味がしました!!

レインボーハニーにはハチミツをかける事が出来るんですが(honey beeもかけられる)、これがめちゃくちゃ合うんですよ・・・

うままままままままま!!!

フルーツヨーグルトはすっきりとしたお味。

甘いレインボーハニーと交互に食べるとどっちもいくらでも食べられちゃう!!めちゃうま!!!
f:id:andrewndgt:20180806220452j:image

レインボーハニー、う~ん。凄い色だ!!美しい!!笑

 

いちごミルク×ウーマンゴー
f:id:andrewndgt:20180806220500j:image

こちらは先ほどとは別の友人が注文。

食べた感想は「うまい」だそうです。

サイコパスゥゥゥゥ!!!

 

今日は立秋。

台風の影響でしょうか、生憎の雨で福島は少し肌寒いくらいの陽気です。

ですがまだまだ暑さは続く様子!!

暑い日にはジェラートでも食べてクールダウンしてくださいね!!

 

以上、あかパンダでした!!