あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【ZOZOTOWN】ZOZOSUITが届いたから開封する話。

みなさんこんにちは!!

あかパンダです!

 

昨日に引き続いてZOZOTOUNネタ!!

今回は先日届いたZOZOSUIT開封してみた!!という内容です!

袋の状態から開封していこうと思います。

中身も全部見せましょう!!笑

それでは張り切っていってみましょう!! 

f:id:andrewndgt:20180809095430j:image

 

ZOZOSUITとは?

f:id:andrewndgt:20180809094235j:image

ZOZOSUITであなたの体型を計測することで、
もうサイズ選びで 悩むことが無くなります。
計測後に注文できる「ZOZO」を着てぴったりな体験をお試しください。

ZOZOSUITは着て写真を撮るだけで体型を測る事が出来るハイテクスーツ!!

その体型情報をもとに服を選んだり、服を作ることが出来ちゃうんです!!

う~む、未来を感じる!笑

詳しくは下のZOZOSUITの説明ページをご覧下さい!!

http://zozo.jp/zozosuit/

 

 

ZOZOSUITは上の写真のようなパッケージで届きます!
f:id:andrewndgt:20180809094706j:image

思ってたより薄い…!!笑

厚さは2,3センチってとこかな?


f:id:andrewndgt:20180809170323j:image

裏面を見てみると、切り込みが入っていて簡単に開けられるようになっています。


f:id:andrewndgt:20180809094624j:image

袋をパカッと!

パッキングされたZOZOSUITと紙が見えますね!


f:id:andrewndgt:20180809094713j:image

まずは紙類から!



f:id:andrewndgt:20180809170553j:image

どうやらZOZOSUITの取り扱い説明書みたいですね!


f:id:andrewndgt:20180809170549j:image

計測から計測結果を使っての注文までの流れが書いてあります!

次!


f:id:andrewndgt:20180809170605j:image

もう一枚紙が入っていました!


f:id:andrewndgt:20180809170601j:image

こちらはZOZOSUITの出荷が予定よりも遅くなったことのお詫びについての紙ですね。

こういう小さな配慮が嬉しいですよね。

当初の伸縮センサー式のZOZOSUITではなくなってしまいましたけど…でも本来カッコ良さは二の次!

一番大切なのはしっかりと測定ができることですからね…!

マーカー式でもあかパンダ的には全然OKです!

ZOZOSUITで出歩くことなんてないでしょうし…!!

ささ、次!!

 


f:id:andrewndgt:20180809170641j:image

さて、こちらは肝心のZOZOSUIT本体!

やたら薄いと思っていたら、圧縮されて入っていたんですね!

 


f:id:andrewndgt:20180809170645j:image

よく見てみると、ZOZOSUITと一緒に計測時に使用するスマホスタンドも入っていました!


f:id:andrewndgt:20180809094702j:image

やっぱり薄い!!笑


f:id:andrewndgt:20180809094223j:image

どうやって開けるんだ?と思いましたが、切り込みが入っているので簡単にパッキングを剥がすことができますよ!


f:id:andrewndgt:20180809095152j:image

ペロンとパッキングを剥がして…


f:id:andrewndgt:20180809095144j:image

こちらがパッキングの中に入っていたもの!


f:id:andrewndgt:20180809171717j:image

ZOZOSUIT(上半身)


f:id:andrewndgt:20180809171712j:image

ZOZOSUIT(下半身)


f:id:andrewndgt:20180809095130j:image

スマホスタンド

f:id:andrewndgt:20180809094240j:image

スマホスタンドは折ってこんな感じで使うみたいですね!


f:id:andrewndgt:20180809094716j:image

安定性はイマイチですがまぁ計測に使うには十分かな!


f:id:andrewndgt:20180809094228j:image

折りたたまれていたZOZOSUITを広げてみるとこんな感じ。

うむ!!格好良くはない!!笑

モジモジくんっぽいですね笑

材質はスポーツ用のタイツっぽい感じ。

とにかく伸びる!!

f:id:andrewndgt:20180809095157j:image

下はこんな感じ!

ハンガーにかけたので少し伸びてますが…笑

こちらも上半身と同じ材質でとにかく伸びます。

さて、これを着てモジモジくんになりますか…笑

でも測定するのは別なお話で!笑

 

 

 

そして…気がついてしまったのです……
f:id:andrewndgt:20180809094720j:image

ZOZOSUITの踵を出す?部分に……謎の魚がいる!!
f:id:andrewndgt:20180809094231j:image

こ、これは!!!笑笑

完全に一致!!!笑笑

 

 

今回はZOZOSUITが届いた(開封編)でした!

ここまでお読みいただきありがとうございます!

以上、あかパンダでした!