あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【酪王カフェオレソフトクリーム使用!!】ぷち天ソフトを食べてきた話。

こんにちは、あかパンダです!

 

先日カフェオレソフトが食べたいって話、しましたよね!

今回はですね、郡山のとあるお店でカフェオレソフトを食べてきました!

 

f:id:andrewndgt:20180815134818j:image

なのでその様子をご紹介!

 

 

木乃幡(エスパル郡山内)

f:id:andrewndgt:20180815134759j:image

〒: 963-8003

住所: 福島県郡山市燧田195 

営業時間: 10:00〜20:00

定休日: なし


郡山駅のピポット内にあるお店「木乃幡」

ここでも酪王カフェオレソフトが食べれるんです!

f:id:andrewndgt:20180815134818j:image

しかも!木乃幡のしみてんの上に乗ったカフェオレソフトが!!


f:id:andrewndgt:20180814122630j:image

もちろんふつうのカフェオレソフトもありますよ!

でも今回はせっかくなので酪王カフェオレを使った、ぷち天ソフトを食べることに!

 

f:id:andrewndgt:20180815155542j:image

通常のカフェオレソフトが400円。

ぷち天ソフトが500円です!

 


f:id:andrewndgt:20180814122654j:image

で、でかい!笑

しみてんがある分大きく見えます!笑


f:id:andrewndgt:20180814122658j:image

しみてんは二つ入ってますよ!

あっつあつです!


f:id:andrewndgt:20180814122638j:image

そんなしみてんの上には酪王カフェオレのソフトクリームが!!

これは最高な組み合わせ!!


f:id:andrewndgt:20180814122627j:image

美味しそうでしょ?美味しそうでしょ?

この組み合わせを楽しめるのは木乃幡だけ!!

これで太るなら本望というもの!

カフェオレソフトは少しビター。

しつこすぎない甘さでスッキリしています。

是非とも夏にはおススメしたい!!


f:id:andrewndgt:20180814123035j:image

しみてんはカリッとしてますよ!

中はもちもちですごく優しい甘さです。

上にソフトクリームがかかっていますが熱々です!

 

郡山の木乃幡でしか食べられない、酪王カフェオレを使ったぷち天ソフト。

皆さんも是非ご賞味あれ!!

 

以上、あかパンダでした〜!

酪王カフェオレソフトと合わせて食べるとすごくうまい!!