あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

壁も屋根も階段も!!塗装のBefore Afterまとめ!!

前回のブログでは〜を紹介しましたね!

f:id:andrewndgt:20180901203607j:image

今回のブログでは塗装を行った前後の写真を見比べていきますよ〜!

 

f:id:andrewndgt:20180901172219j:image

まずは階段の写真から!

すごい、ここまで変わるのか…

古ぼけた印象だった階段が、塗装することでこんなに綺麗になりました!!

 

f:id:andrewndgt:20180901185222j:image

こちらも再塗装によって階段が綺麗になっているのがわかりますね!


f:id:andrewndgt:20180901185231j:image

さらにすごいのがこの写真!

錆び錆びだった階段も再塗装をすればこの通り!

この差はすごい!!


f:id:andrewndgt:20180901172225j:image

階段の次は屋根の塗装!

この変化はわかりやすいですよね…!

ピッカピカですよ!!

まるで新築みたい!

 

f:id:andrewndgt:20180901200434j:image

こちらも屋根の塗装。

平らな屋根ですが塗装で綺麗になっていますね!


f:id:andrewndgt:20180901172216j:image

お次は壁!

Before の壁にはクラックと呼ばれる亀裂が入っています。

このクラックを修復しての再塗装!!

綺麗な壁面になりました!


f:id:andrewndgt:20180901172233j:image 

さてさて、またまた壁面の塗装の様子!

Before の画像にはクラックが二箇所も。

Afterの画像をご覧にください!

ここまで見栄えが変わるんですね…


f:id:andrewndgt:20180901172239j:image

こちらもクラックがある壁の塗装写真。

塗装色を大きく変えることなくクラックを修復しています。



f:id:andrewndgt:20180901172242j:image

こちらは壁面の塗装ですが、水の侵入を防ぐシーリング材(Afterの写真の黒い部分)の部分も補修しての再塗装です!

見た目もよくなって性能も向上!

いいことずくめだ!

 

f:id:andrewndgt:20180901172116j:image

最後はこちら!

塗装は壁や屋根だけじゃないんです!

床だって塗装の領分です!

Before Afterを見比べてみてください!

床が見違えるようにピカピカに!!

塗装ってすげぇ!!!

 

 

塗装の力ってすごい…!!

時間が経った建物も塗装を塗り替えるだけで見違えるように変わりますね!

明日は少しマニアックな塗装をお届けする予定です!笑

お楽しみに!

以上、あかパンダでした!