あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・郡山】南海部品の攻防戦。友人Kにヘルメットを勧めるの巻。

f:id:andrewndgt:20180906224455j:image

 

あかパンダ=あ

友人K=K

 

福島県某大学、某研究室にて

 

あ:俺今日バイクで来た。

 

K:おっ!

 

あ:おバイクしね?

 

K:あり。

 

あ:アイス食わね?

 

K:あり寄りのあり。

 

あ:よし友人H誘おうぜ!

 

K:今パチンコ行ってるってよ

 

あ:フ◯ック!!

 

〜〜10分後〜〜

 

あ:ヘルメット見に行かね?

 

K:!!

 

説明しよう!

友人Kは最近バイクを乗り換え、Z250を購入したがヘルメットが合わないと悩んでいるのだ!!

 

 

そして着いたよ南海部品。

f:id:andrewndgt:20180906213617j:image

ヘルメットを物色する友人K。

Ace Cafe Londonのジャケットを買おうとするあかパンダ。

しかしあかパンダは金欠で思い留まる。

そして、セール中のとあるヘルメットを見つけてしまう。

 

f:id:andrewndgt:20180906213922j:image

あ:ねぇKさんKさん。これ安くね?

 

K:おっおっ(^o^)

 

あ:Kさんバイクの色は?

 

K:白。

 

あ:このヘルメットの色は?

 

K:白。

 

あ:似合うと思うなぁ。

 

K:(ヘルメットを被り始める)

 

あ:サイズは?

 

K:ぴったり。

 

あ:買う?

 

K:あ〜。悩む。(今日被ってきた)ヘルメットどうしよ。

 

あ:バイクにつけられるやろ。

 

南海部品の外にて

友人のZ250を取り囲んでなんとかヘルメットをつけようとガチャガチャ。

 

あ:付いた。

 

K:あー、買えちゃう。

 

あ:金は?

 

K:ない。

 

あ:あそこにファミマがあるじゃろ?

f:id:andrewndgt:20180906214936j:image

K:!?

 

あ:ファミマがあるってことは?

 

K:ATMがある…!

 

あ:ATMがあるってことは…?

 

K:お金をおろせる…!!

 

あ:お金をおろせるってことは…?

 

K:ヘルメットが買える…!!!

 

あ:どうする?

 

K:とりあえずお金おろしてから考えよう。

 

あ:おう。

 

友人K、お金を下ろす。

 

あ:お金が増える音(ATMの音)がしたなぁ。

 

K:www

 

あ:さて、南海部品の中入ろか。

 

K:おう!

 

二度目の南海部品。ヘルメットの前にて。

 

 

K:カッケェ。

 

あ:とりま持ってみ?

 

K:(黙って持ち上げる。)

 

あ:明日にはなくなるで?

 

K:!?

 

あ:カッコいいもん

 

K:もっかい被っていい?

 

あ:おけ

 

K:(ヘルメットごそごそ)

 

あ:サイズは?(2回目)

 

K:ぴったり。

 

あ:www

 

 K:ここで買ったら面白いよな

 

あ:面白い。

 

f:id:andrewndgt:20180906223420j:image

 K:(ヘルメットを持ってレジへ(

 

あ:www

 

f:id:andrewndgt:20180906223504j:image

 K:買った。

 

あ:wwwwww

箱とかは?

 

 K:被ってくから捨ててもらった

 

あ :www

 

購入後、店外にて

f:id:andrewndgt:20180906223819j:image

 K:イタリアの風を感じる

 

あ: wwwwww

 

 

 

 

f:id:andrewndgt:20180906223916j:image

こうして彼はZ250とともに去っていきました笑

白いZに合ういいヘルメットが見つかった良かったです笑

いいなぁ…agvのヘルメット。

ちょっとあかパンダも欲しかったなぁ…笑

セールで2万円弱になってたんですよ…

くっ…羨ましい…!笑

 

今日はほぼ日記ですね笑

以上、あかパンダでした笑