あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・福島市】雑貨屋さんDROPSに行った話。

f:id:andrewndgt:20180909184544j:image

今日は彼女と福島でデート。

まだ行ったことのない雑貨屋さんを見つけたので、ふらっと立ち寄ってみました。

 

福島市 DROPS

f:id:andrewndgt:20180909184628j:image

〒 : 960-8011

住所 福島県福島市宮下町1-20

電話 : 024-533-2928

 

HP→アクセス / 雑貨は福島のDROPS(ドロップス)

 

雑貨屋さん、DROPSを訪れてきました。

f:id:andrewndgt:20180909185936j:image

福島駅から駅前広場を通ってパセオ通りへ。

パセオ通りを抜けてしばらく歩けば到着。

福島駅からは徒歩10〜15分かな?


f:id:andrewndgt:20180909184622j:image

可愛い緑色の扉。

窓に貼ってあるシールも可愛い。


f:id:andrewndgt:20180909184620j:image

店内にはさまざまな日常雑貨が。

写真は可愛い小さな人形たち。

他にもステーショナリーや手ぬぐい、食器に衣類など様々な雑貨を扱っています。

所狭しと日常雑貨が並んでいますよ。

雑貨屋さんって見てるだけでワクワクしますよね、雑貨屋さん大好きです笑

 


f:id:andrewndgt:20180909184630j:image

店内を物色していると可愛いマグカップを発見!!

あ、これ欲しい…笑

一緒にDROPSを訪れた彼女も欲しいものが見つかったようです。

店内を物色すること30分。


f:id:andrewndgt:20180909184633j:image

買った笑

白い紙袋には店名のスタンプが押してあります。


f:id:andrewndgt:20180909184625j:image

いやぁ、たくさん買った買った。

白い紙袋はあかパンダが購入したもの。

茶色い紙袋は彼女が買ったもの。

購入品についてはまた今度ご紹介しますね!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

以上、あかパンダでした!