あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・福島市】雑貨屋さんDROPSで彼女が購入したものを紹介する話。

福島市の雑貨屋さんDROPSで彼女が何を買ったのかご紹介!

 

f:id:andrewndgt:20180911150130j:image

それから、私が買ったもののその後もね!

 

f:id:andrewndgt:20180911134412j:image

これは彼女の購入物!

この紙袋の中に、購入したものが3点入っています。


f:id:andrewndgt:20180911134431j:image

じゃじゃーん。

あれ、見たことがある箱があるなぁ?笑

まずは右上の白い紙袋に包まれたものからご紹介しましょう。


f:id:andrewndgt:20180911134428j:image

柴犬の箸置き。

一目惚れしてついつい買ってしまったそうです笑

可愛い柴犬は木製。

デスク上でペン置きとしても使えそう。


f:id:andrewndgt:20180911134438j:image

2点目はこちら!


f:id:andrewndgt:20180911134420j:image

そうです、あかパンダが買ったのと同じマグカップ!!

でもあかパンダのマグカップの文字はBonjourでしたが、彼女のマグカップにはMerciの文字が。

可愛いマグカップだ!


f:id:andrewndgt:20180911134440j:image

そして彼女の購入した最後の商品がこれ!

これ、なんだと思います?


f:id:andrewndgt:20180911134426j:image

え?タバコケース?

ブブー!彼女はタバコを吸いません!笑


f:id:andrewndgt:20180911134409j:image

これ、実は名刺入れなんです。

以前購入した、重いボールペンと同じブランドのものなんですよ〜!

金属と皮を使っている製品でカッコいい!


f:id:andrewndgt:20180911134415j:image

これが彼女が雑貨屋さんで買ったもののまとめ。

 

あかパンダの買った雑貨屋たち
f:id:andrewndgt:20180911134423j:image

さてさて、ここからはあかパンダの買った雑貨たちがどう過ごしているのか。

小さなガラスの容器ですが、キャンドル入れとして使っています。


f:id:andrewndgt:20180911134434j:image

あかパンダが使っているキャンドルにはちょうどいい大きさなんです。

ちなみにキャンドルはバニラの匂い。


f:id:andrewndgt:20180911134417j:image

フタを閉めれば火も消えます。

いいねコレ!


f:id:andrewndgt:20180911134446j:image

こちらはランチプレートとマグカップ

マグカップしっかり使ってますよ!!

コーヒー長くてあんまり飲めないけど!笑

ランチプレートはまだ休憩中!!


f:id:andrewndgt:20180911134443j:image

いやー、可愛いもの買った買った。

DROPSさんの雰囲気最高だったなぁ

また今度見に行こうっと。