あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・郡山市】美味しいハンバーグ!レストラン画廊でランチを食べた話。

f:id:andrewndgt:20190112165158j:image

無性にハンバーグが食べたくなる時ってありませんか?

あかパンダにはあるのです。

ハンバーグの美味しいお店を検索して見つけたのが、福島県郡山市にあるレストラン画廊というお店。

どんなハンバーグが待っているのか、ウキウキしながら向かいました。

 

レストラン画廊

f:id:andrewndgt:20190112114917j:image

住所:

電話:

営業時間:

定休日:

駐車場:

 

f:id:andrewndgt:20190112114933j:image

国道4号上り沿いにあるお店です。

歴史を感じる、落ち着いた外観が特徴のお店です。


f:id:andrewndgt:20190112114922j:image

訪れた時には、私たちの他にはだれもお客さんがおらず、自由に席を選ぶことができました。

お昼時にはたくさん人が来店していたので人気なんですね。

 

f:id:andrewndgt:20190112164816j:image

落ち着いているのは外観だけではありません。

内装も落ち着いた雰囲気。


f:id:andrewndgt:20190112164823j:image

静かに食事をすることができそうです。


f:id:andrewndgt:20190112114909j:image

こちらはメニュー。

彼女と2人で訪れましたが、私がハンバーグ。

彼女はポークステーキを注文しました。


f:id:andrewndgt:20190112114925j:image

まず運ばれてきたのは、サラダとスープ。

今は1月。外は寒かったですから、スープで体を温めます。

最近野菜が足りていなかったから、サラダが美味しい笑


f:id:andrewndgt:20190112114900j:image

お次はハンバーグとライスが運ばれてきました。

ライスの量が多くて嬉しい!!

ハンバーグも美味しかったですよ!!


f:id:andrewndgt:20190112114906j:image

デミグラスソースがさっぱり目で美味しい。

上品なお味です。

上の卵を割って、ハンバーグに絡ませて食べても美味しいです。


f:id:andrewndgt:20190112114930j:image

次に運ばれてきたのはデザートのアイスクリーム。

ハンバーグの後のアイスクリームは格別です!!


f:id:andrewndgt:20190112114913j:image

最後に運ばれてきたのはホットコーヒー。

あー、優雅なランチでした。

最高に満足です。

 

これだけ至れり尽くせりで1,100円。

静かでゆったりとしたランチを求める人は是非レストラン画廊へ。