あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島市 ラーメン】うろたの油そばを食べた話。

今回はうろたリターンズ!!

油そばが食べたすぎて「うろた」へ来店。

f:id:andrewndgt:20190226110431j:image

 

最後に「うろた」を訪れたのは⬇︎の記事を書いたときだったから…

福島市「うろた」でラーメンを食べてきた話! - あかパンダBlog

実に半年ぶりの「うろた」です!

早く食べたい食べたい食べたい!

大好きうろた!!

※場所や雰囲気なんかは上の記事を参考にしてね♡

 

油そば
f:id:andrewndgt:20190226110438j:image

お値段800円。

麺の上にはチャーシュー、メンマにナルト。

麺の下には甘辛いタレが。


f:id:andrewndgt:20190226110425j:image

まぜまぜして麺をタレに絡ませて食べます。

このタレが甘辛くって美味しいんだ!!

あー、いい匂い!!たまらん!!!

絡むんだ麺に、甘辛〜いタレがさ!!

うまうまうまうま最高だよ!!本当!!


f:id:andrewndgt:20190226110442j:image

ちなみに…マヨネーズにカレー粉、お酢にラー油を自由にトッピングできます!!

前はお酢とラー油しかなかった気がする!

種類が増えた!

おすすめはラー油です!味が変わってますます麺が進むぞ〜!!

 

つけそば
f:id:andrewndgt:20190226110448j:image

一緒に行った彼女が食べてたのがつけそば!

前にあったつけ麺と同じ…?かな?

チャーシューが少し細かくなったのかなー?って感じ。

少し食べさせて貰ったけどこれもうまい!!

間違いない!!

無料でゆずのトッピングもできるみたいです!

試してみてもいいかも!

 

やっぱうろたは間違いない!!

あー、記事書いてるだけでお腹が減ってきた…