あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【二本松市 ラーメン】若武者でラーメンを食べた話。

f:id:andrewndgt:20190305162703j:image

今回は福島県二本松市にあるラーメン屋さん、若武者さんを訪れました。

 

麺処 若武者

f:id:andrewndgt:20190305134444j:image

電話 : 0243-22-7107

住所 : 福島県二本松市本町2-86-1

営業時間 :

[月~土]
11:00~15:00
17:45~19:30

[日・祝・繁忙期]
11:00~18:30 (スープ・食材切れで閉店)

定休日 : 木曜

 

日曜日、祝日は11時から18時半まで営業。

食材が無くなった時点で閉店となりますのでご注意を!!

早めの入店をオススメします。

 

f:id:andrewndgt:20190305134454j:image

店横に15台の駐車スペースがあります。

この看板が目印です!


f:id:andrewndgt:20190305134448j:image

店内には色紙や出店したラーメンイベントなどの張り紙がびっしり!!

 

ブラックペッパージャンクまぜそば
f:id:andrewndgt:20190305134459j:image

これまで若武者に来ると鶏白湯ばかり頼んでいました。

たまには違うメニューをということで頼んだのはまぜそば!!

ブラックペッパーでジャンキーらしいです。

これはうまそうだ!!

胡椒がピリッと舌を刺激してきます!!

うまい!!細い麺に甘辛いスープがいい感じに絡んできます!!

チャーシューがたくさん載っているのも嬉しい!!!

 

 

鶏白湯
f:id:andrewndgt:20190305134504j:image

彼女が頼んだ鶏白湯です。

透き通った美しいスープが特徴。

でも濃厚な味わいなんですよ??

麺は細麺。ズズッとすすると旨味が口の中で爆発します。

チャーシューの代わりのシャモは絶妙な噛みごたえ。

美味しそうにラーメンをすする彼女。

よかったよかった!!

 

また若武者を訪れることを約束して店を出ました笑

あー、お腹いっぱい。ごちそうさまでした!!