あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

郡山のじゃじゃ。で800gのつけ麺を食べたら800g体重が増えた件について。

福島県郡山市にあるつけ麺処じゃじゃ。

つけ麺が有名なお店で、過去にもブログで紹介したことのあるお店です。

そして私あかパンダと彼女の大のお気に入りのお店でもありましてよく訪れるわけです。

 

とりわけ注文することが多いのはこのつけ麺。

f:id:andrewndgt:20190501182342j:image

あかパンダが注文。

甘辛なスープが太麺によく合うんです。

ただ、プラス50円で辛くできるということでそのトッピングを追加!

ちなみに大きさは並。しかし並とはいっても麺の量は800g。

メガトンパンチ並です。


f:id:andrewndgt:20190501182336j:image

こちらは大きさ小のつけ麺。

それでも麺の量は500g。

小柄な彼女にはきついはず…


f:id:andrewndgt:20190501182339j:image

辛味をトッピングした状態がこちら。

真っ赤です!でも色の割には辛くない。

ピリ辛。

でも味の変化のお陰で800g無事に完食。

いやぁ、お腹いっぱい。

 

……と、普通のあかパンダブログならここで終わりなんですが後日談。

 

毎日体重計に乗るのが習慣のあかパンダ。

この日の朝体重は58.6キロ。

太ったから10キロ落としたものの、彼女に痩せすぎと言われ増量して筋肉をつける計画も、なかなか体重が増えない。

 

そしてこのつけ麺を食べた翌日。

体重計にのるとなんと59.4キロ。

あのつけ麺…本当に800gあったんだ…と思ったあかパンダでした…笑