あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

ソフトクリームの美味しいあづま総合運動公園近くのささき牧場カフェに行ってきた話。

夏の香はまだ少し先ですが、暖かくなってきてソフトクリームが食べたくなる季節ですね。

今日はそんなソフトクリームがいただける福島市にあるささき牧場カフェをご紹介いたします。

 

 

 

ささき牧場カフェ

f:id:andrewndgt:20190505112314j:image

福島市のあづま総合運動公園のお隣(お隣とはいってもあづま総合運動公園が広すぎてピンとこないかもしれませんが…)に店を構えています。

sasakicafe.com

お店の詳しい情報は上のHPをご確認ください。

定休日は火曜日。ただ突然お休みになることもあるようで、上のHPを確認した上で訪れていただければ問題ないかと思います。

 

気になるメニュー
f:id:andrewndgt:20190505112306j:image

5月1日からトマトソフトが始まったようです。

普通のソフトクリームやわさびソフトのほか、トマトソフトのように季節に合わせたソフトクリームが楽しめますよ。

イチゴソフトなんかもあったように記憶しています!


f:id:andrewndgt:20190505112309j:image

値段はどれも350円。

久しぶりに訪れたのですが、サンデーもメニューに加わったのですね!おいしそうです!!

 

ささき牛乳ソフト
f:id:andrewndgt:20190505112303j:image

だけど結局頼んだのはささき牛乳ソフト。

一緒に訪れた友人二人も同じくささき牛乳ソフトをチョイス。

 

その味は
f:id:andrewndgt:20190505112300j:image

濃厚な味でとっても美味しいです。

美味しい反面溶けるスピードがとても早いので注意が必要!笑

無駄なものが入っていないからなのか、夏場はすぐにドロドロになってしまうのでご注意を!

低温殺菌で仕上げられたこのソフトクリームは食べたら感動すると思います。

食べたことのない味がするんですよ!

濃厚なのにさっぱり。甘いのにスッキリ。

本当に美味しいソフトクリームなので是非みなさんに味わっていただきたいです。