あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

郡山で和食!リーズナブルなのに静かな半個室、すが波でランチ

彼女と郡山駅でランチを探しておりまして、最終的にすが波という和食のお店に落ち着きました。

 

 

 

和・郡山 すが波

 

住所 : 福島県郡山市駅前1-6-10 ダイワロイネットホテル郡山駅前 2F

電話 : 024-983-3900

営業時間

11:00~14:00(L.O.13:30)

17:00~22:30(L.O.22:00)

 

 

ランチメニュー

f:id:andrewndgt:20190512130918j:image

ランチメニューは写真の通り。

落ち着いてるし、量も結構あるのでこの値段はお得に感じる。

ちなみに半個室みたいな空間です。

日替わりランチはカキフライ定食のようでした。


f:id:andrewndgt:20190513220026j:image

期間限定でこんなメニューもありましたよ。

 

すが波丼と日替わり定食

彼女はすが波丼

f:id:andrewndgt:20190513220041j:image

こちら彼女のすが波丼。1,000円。

海鮮丼に味噌汁と小鉢。

ちなみに+850円でいくらが大盛りになります。

+1850円で大盛りのいくらとカニが乗ります笑

写真は普通のすが波丼。これでも十分なボリュームですよ。

女性だったらお腹いっぱいになると思う。

味は流石すが波。彼女はうまいうまい言って食べてました。

色どりも華やかでいいですよね!

 

あかパンダは日替わり定食

f:id:andrewndgt:20190513220037j:image

 一方こちらは日替わり定食。

この日はカキフライ定食でした。

内容は、カキフライにご飯、味噌汁、漬物にとろろ(漬けマグロ入り)という豪華仕様。

これでこちらもお値段1,000円。満足すぎる。

カキフライは熱々。タルタルもめっちゃうまいの。口の中でジュワって感じ。

驚いたのが味噌汁。豚汁なんだけど、具材たっぷりなの。

美味いよこれぇ。

 

まとめ

ランチならリーズナブルに美味しい和食が食べられる。

日替わり定食の内容は店の前に看板があるのでそこで確認!!

落ち着いた半個室で美味しい和食が食べられる。

これで1,000円なら安い!!行くっきゃないネ!!