あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

バイクに乗ったら勝手に幸運が舞い込んできました。

私はバイクに乗っています。

乗っているのは250ccのNinja。

 

f:id:andrewndgt:20190626204641j:image

 

購入したのは大学3年の夏。

もう丸2年くらいになるんですね。

 

思い返せば、このNinjaがきっかけでたくさんの幸運が舞い込んできたことに気づきました。

 

バイクを通して仲良くなった友人が沢山います。

バイク乗りがなかなかいない分、バイク好きに会うとすぐに打ち解けられます。

仕事でも、イカツイ見た目でビビっていた取引先の方がバイク好きで、すぐに打ち解けられたり。

 

嫌なことがあった時は目的地もなくフラフラツーリングをします。

帰ってきた頃にはなんで出かけたのか忘れています笑

おかげで彼女との喧嘩も少ない気がします。

 

体で風を感じるバイクは乗っているだけで冒険している気分を味わえます。

 

パワーストーンとか、そんなものよりよっぽど幸せになれるのがバイクです。

 

でも、同時に不幸になる人もいます。

危険な運転をしたり、整備を怠ったりする人がそうです。

不幸になってはいけません。

 

バイクに乗るか迷っている方がいるなら、迷った時点で乗ったほうがいいと私は思います。

 

しかし無理な乗り方だけはしないよう。

体あってのバイクです。人馬一体です。

 

梅雨が明け、これから本当の夏がやってきます。

どうか楽しいバイクライフを(*´꒳`*)