あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

たまにはのんびりするのもいいよね

こんにちは、ぴーちゃんです!

 

今日は待ちに待ったお休み!!

テンションが平日に比べて一気に上がります笑

 

特に金曜日の夕方は嬉しすぎて飛び上がりそうになります!笑

次の日休みって思うと自然と元気が出ますよね!

 

そしてその最高潮に元気のまま土曜日へ!

 

今日は平日に比べてとってもご機嫌です(´>ω∂`)

最近は休日に誰かと出かけることが多いのですが、今日は久々に1人で過ごすことに!

たまには1人もいいですよね!

 

1人ということなので、今日は自分のお手入れをする日にしました。

 

髪が伸び切って、色も丁度落ちてきたので美容室に!

 

美容室に行くとテンション上がるんですよね。

髪を整えてもらうことによって、前より良くなったような感覚になれるし...美容室でのシャンプーが眠くなるほどに気持ちいいので好きなんです。

 

そして、美容師のお姉さんとのお喋りがとっても楽しい!

とってもあたたかい雰囲気のお店なので、リラックスできるし癒されるんですよね

 

その後、眼科に行ったり...のんびりしたり...

自分のメンテナンスをする日になりました。

f:id:andrewndgt:20190706171041j:image

たまにはこういう日もいいのかなって

自分のメンテナンスって大事ですからね!

 

それではまた!