あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

幸せは結構身近に売ってたよって話

さて、皆さんの幸せはどこにありますか?

幸せは歩ってこないらしいですよ。

こちらから迎えにいかないと。

 

でも意外と近所に売ってたんすよねぇ。

f:id:andrewndgt:20190728225450j:image

 

 

時間は巻き戻って、チーズケーキを作る前

www.redpandablog.work

 

重要なことを思い出したんです。

 

あっ、牛乳買い忘れた…

 

そう、チーズケーキを作る際に必要な牛乳を買い忘れたのです。

やらかした私はコンビニに出かけます、彼女と一緒に。

 

コンビニで無事に牛乳を発見。

そして美味しそうなアイスも発見。
f:id:andrewndgt:20190728225445j:image

私チョコミント大好きなんですよ。それにブラックサンダーも。

彼女も食べたいアイスが見つかったみたい。

帰りは彼女と二人でアイスを食べながら帰ることに。

 

f:id:andrewndgt:20190728225450j:image

 彼女はチョコミントが苦手。

でも少し食べさせたら…「あ、これなら食べれるかも」って。

 

そんなこんなしながら、10分くらいで家に到着。

その後はチーズケーキ作りに取り掛かるわけです。

 

幸せがどこにあるのかな、どうやったら幸せになれるのかななんて考えているとなかなか幸せが近寄ってきません。

そんな気がします。

 

なのに今を楽しもうとしたとたんにこのありさまです。

まさか幸せが150円で、しかもセブンイレブンに売ってるなんて。

そりゃわかるわけないよなぁ。