あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

スタバ新作「ピーチオンザビーチフラペチーノ」

 

梅雨が明けて、毎日暑い日が続きますね...

 

福島は暑い+湿度が高すぎて今にも倒れそうです...

この暑さだととっても喉が乾きますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなこんなで駅前を歩いていたら、美味しそうな新作のスタバ広告を発見!!

 

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」だと...!?

 

なんじゃそりゃ!?

夏の果実の桃と夏といえば海のビーチが混ざった名前の飲み物....気になる...見た目もピンクで可愛いし...(ピンク好き)

 

よし、これは飲むしかない!と思い、あかパンダと一緒にスタバへ!

 

私は迷ようことなく「ピーチオンザビーチフラペチーノ」を注文!!

あかパンダは初の「コーヒーフラペチーノ」を注文したみたいです!

 

f:id:andrewndgt:20190730211249j:image

 

見た目がとっても可愛い。

分かってはいたけど、生クリームの量が相変わらず多くてカロリーが高そう()

でも、そんなことは気にせず美味しくいただくのがぴーちゃん!!笑

 

上は生クリームたっぷりだけど...下はピーチでできてるし...カロリー低いだろう...ピーチだし爽やかフレッシュな感じだよね!!とかポジティブに考えながら、飲んでみることに笑

 

あれ??待って?

フレッシュ爽やかな甘さなイメージだったけど...結構甘い...あまぁぁぁい

 

コップのそこの方に果肉も入っていたんですが、こちらもかなりの甘い🙄

例えるならば...缶詰の桃のような甘さでした...笑

 

甘くて美味しいけど、夏にさっぱりフレッシュなものが飲みたいと思ってる人にはあんまりオススメできないかなって思った。そのくらい甘かったのです

 

しかし、甘党の方にはとってもオススメですね!

果肉も飲み物もすごく甘いので、ジューシーで濃厚な桃の甘味を最後まで楽しめます!

 

気になる方は、1度飲んでみるのもいいかも!