あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

懐かしのお菓子「ヤンヤンつけボー」

こんにちは、お久しぶりのぴーちゃんです!!

 

皆さん小さい頃食べていた、懐かしのお菓子を今になってまた食べたくなったりしませんか?

 

私はあります!

 

グミチョコとかアンパンマングミとかラムネとか...

 

でも、最近なかなか自分一人でお菓子を食べよう!買おうってはならなくて...誰かといると買っちゃおって思ったりするんですけどね!

しかし...懐かしのお菓子と出会うきっかけが...!!!

 

仕事から帰ってくると...

f:id:andrewndgt:20190730201546j:image

 

なんと懐かしの「ヤンヤンつけボー」が!!

 

誰だ!?私の机にお菓子を置いたのは!?

食べていいのか?どうなのか!?

 

そわそわしていたら、母が「それあなたに買ってきたやつ。懐かしいでしょ。」

 

なんと母からのお菓子プチプレゼントだった。

嬉しすぎて、久々に泣いた(心で泣いた)

 

さっそく、蓋をめくってみると

f:id:andrewndgt:20190730201814j:image

 

この懐かしい感じ!

今でも変わらず、スナック棒とチョコクリーム、つぶつぶに分けられてる...感動😭

 

それとなぞなぞがきちんと一本一本書いてあるのも顕在!ここも好感持てる!!

f:id:andrewndgt:20190730202025j:image

 

しかし、大事なのは味!!

 

今でも変わらぬあの美味しさなのか...実食!!

 

f:id:andrewndgt:20190730202253j:image

 

チョコクリームとつぶつぶをつけて食べてみることに..

 

変わらぬ美味しさでまたもや感動😭😭

 

小さい頃のことを思い出す味でした!

 

みなさんも懐かしのお菓子を久々に食べてみてはどうでしょうか?

なんだか幸せな気持ちになるかも!

 

それでは今日はこの辺で!