あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

待ちに待った長期休暇!

 

こんにちは〜ぴーちゃんだよ!

 

ようやく待ちに待った夏休み!

いぇーい!

と言っても、社会人なのでお盆休みなんですけどね笑

 

せっかくの長期休みなので、普段の生活ではできないことしてみたいなーなんて思ったり。

 

美味しい物食べたり、ほんとに欲しいものを買い、ガンプラを作って、絵を描いたり、バイクに乗せてもらったり、お出かけしたり...綺麗な景色見たり...それと写真を久々に撮るのもいいなぁなんて考えてます。

 

スマホで撮ったものなんですが、ついこの間見た空がとも綺麗だったんです。

実際は写真よりもっと綺麗だったんですよ!

f:id:andrewndgt:20190810201006j:image

 

この日は大雨で雷もすごかったんです。

雷雨が終わった夕方の空がこんなに綺麗だとは...まるで油絵のよう...感動しました。

実は虹も出ていたんですが、タイミングが悪くシャッターを逃してしまった...(>_<)

こんな綺麗な景色の写真が撮れたら、次のブログに載せるかも..!

 

よーし、充実した休みにするぞー!