あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島市・ステーキ】Fat Bob'sまた見つけました、雰囲気のいいお店

福島市で美味しいステーキのお店を見つけました。

ステーキは美味しいし、さらに雰囲気もGOOD!

 

その名もFar Bob'sといいます。

f:id:andrewndgt:20190819225336j:image

 

 

 

 

AMERICAN STYLES STEAK HOUSE Far Bob's

福島市を歩っていると偶然見つけたのがこのお店。

店舗は二階にあって、階段の下に看板があるんですが、お世辞にも見つけやすいとはいえないこのお店。


f:id:andrewndgt:20190819225347j:image

比較的手ごろな値段。

そして最近肉を食ってないなぁ、なんて。

 

時間は17時を回ったところ。

丁度いい時間でしょう。

こりゃあ入るしかないってカンジです。

 

 

f:id:andrewndgt:20190819225336j:plain

素敵な入り口を抜けて店内へ。



 

カントリー風の店内はまるで別世界
f:id:andrewndgt:20190819225404j:image

ここが福島とは思えないくらい作り込まれた店内。

 

f:id:andrewndgt:20190819225356j:image

f:id:andrewndgt:20190819225411j:image

窓や明かりが雰囲気を作ってくれています。

小物の統一感も良い。

 

Fat Bob'sのメニュー

f:id:andrewndgt:20190819225415j:image

大きくメニューはオリジナルステーキと手作りハンバーグ、オリジナルフードに分かれています。

あかパンダはステーキ目当てですからね。

どのステーキにしようか迷います。

 

一緒に訪れた彼女が選んだのはボブハンバーグ

やっぱり看板メニューでしょ。ってことで。

 

ならそれも良しと私もインディアンステーキをチョイス。

 

f:id:andrewndgt:20190819225409j:plain

そんな会話を彼女としているとお水が運ばれてきました。

 

俺は知ってる。

このタイプのボトルウォーターが出てくるところは大体料理うまいってこと。

 

 

料理が運ばれてきました

まずはサラダ

f:id:andrewndgt:20190819225400j:plain

まずはサラダが運ばれてきました。

 

f:id:andrewndgt:20190819225326j:image

ドレッシングはオリジナルの和風ドレッシング。

酸味の効いた美味しいドレッシングでした。

これはステーキも期待できるナ。 

 

インディアンステーキ

f:id:andrewndgt:20190819225320j:image

到着しましたインディアンステーキ&ライス

大きさは1/2ポンドを選びました。

 

f:id:andrewndgt:20190819225330j:image

 見て見て見て見て!!

美味しそう。肉ってカンジ!待ってた!

 

食べてみると猛烈に肉ってカンジ。

あんまりにも柔らかいステーキはなんだか好きじゃないんです。

適度な柔らかさのこのステーキ。ウマい。

 

ボブハンバーグ

f:id:andrewndgt:20190819225339j:image

彼女のボブハンバーグ1/3ポンド

女性は子の大きさでも十分かもしれません。

 

こちらも肉ってカンジ。

食べるのに夢中で撮り忘れたけど、肉汁もすごかった模様!

 

ああ、満足。二人ともお腹いっぱいです。

 

最後は珈琲で締めます

f:id:andrewndgt:20190819225352j:image

 最後はコーヒー

持ち手まで冷え冷えのステンレスマグでいただきます。

 

お腹いっぱい。雰囲気も良かった。

満足満足。

 

 

 

Fat Bob'sまとめ

最近の私は雰囲気のいいお店を見つける嗅覚が研ぎ澄まされています。

この前仙台に行ったときに訪れたカフェ。

 

www.redpandablog.work

 

 あそこも美味しかったし雰囲気が最高だった。

カフェと違ってFat Bob'sは気軽には行けないですが、また行きたいお店の一つになりました。