あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【HondaGO編まとめ】HondaGO BIKE STANDを利用しに天神浜オートキャンプ場まで

どうも、私はバイク乗り!

彼女を後ろに乗せてたまにツーリングに連れて行っていたんだ。

 

そうしたら突然彼女が、「私もバイクに乗ってみたい」なんて言うじゃない。

これはチャンス!

 

彼女をバイクの道に引きずり込んで、一緒にツーリングに行けるカモ。

 

f:id:andrewndgt:20190908194321j:image

さらにタイミング良く、HondaGO BIKE STANDなるサービスが福島県、猪苗代で開始するもんだから大変!

無料でバイクに乗れるっていうんだから行くしかない!

 

f:id:andrewndgt:20190908194254j:image

前編・中編・後編の3本立てでお送りします!

是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

前編

www.redpandablog.work

経緯とサービスの説明、それから公道に出るまでの内容です。

 

 

中編

www.redpandablog.work

ついにバイクではじめての公道デビュー。ソフトクリームを食べて、道の駅へ!

 

後編

www.redpandablog.work

運転に慣れた一行。ライダースカフェでお昼ご飯。そしてバイクを返却!