あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

RGトールギス作成まとめ

f:id:andrewndgt:20190926213152j:plain

 RGトールギス作成、全6回をブログにまとめてみます。

大好きなモビルスーツということもあり、作っていてとっても楽しかったです。

 

第1回

www.redpandablog.work

パッケージと説明書を開いて終わってしまった回。

 

第2回

www.redpandablog.work

久しぶりのRGに興奮する回。

 

第3回

www.redpandablog.work

上半身が完成した回。

色分けに感動。関節もすごく動く。

 

第4回

www.redpandablog.work

下半身を作る回。

関節の可動に伴ってアーマーが可動するギミックは素晴らしいの一言。

 

第5回

www.redpandablog.work

バーニアを作って、素組みが終了。

色分けがすごい。さすがRG。

 

第6回

www.redpandablog.work

地獄のシール貼り。でも、なんだかんだシール貼り楽しい。

そしてシールを貼った時の情報量はさすがRG。

 

 

そんなこんなで本当に作っていて楽しいガンプラでした。

RGトールギス、購入はぜひここから!