あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

愛しのNINJAは入院中です。

フロントフォークにオイル漏れが発覚

愛しのNINJA、この前Twitterでタイヤ交換をしたとツイートしたんですが、その際にオイル漏れが発覚。ショックです。

バイクショップの方に教えていただきました。 

 

左のフロントフォークからオイル漏れが…。

f:id:andrewndgt:20191006180335j:image

タイヤ交換でお願いしていたのに、点検までしていただけたのはありがたい。

 

 

新卒でまだまだお金もないですし、何より気にいっていますから、NINJAちゃんにはまだまだ乗り続ける予定です。

オイルやエレメント交換くらいなら自分でやりますが、フロントフォークのオイル漏れはちょっと無理。

 

フロントフォークはオーバーホールが必要とのことで、費用は見積もりを取ってもらうと3万円ほどとのこと。

痛い出費ですが、安全のためには必要なことなのでやむなし。

 

f:id:andrewndgt:20191007195449j:image

一週間くらいで退院できるそうなので、元気な姿で戻ってくるのを願いつつ、待つことにします。

 

f:id:andrewndgt:20191007195543j:plain

早く治ってくれNINJA。

君と一緒に出かけたいんだ。
 

秋を感じるこの季節。

バイクに乗って秋の景色。秋の匂い。そんなものに会いにいきたいのです。