あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

クリスマスに彼女と『ウザいラッピングをした方が勝ち勝負』をしました

ひょんな思いつきから、クリスマスに彼女と『ウザいラッピングをした方が勝ち勝負』をすることになりました。

 

f:id:andrewndgt:20191224222037j:plain

とことんウザくしてやるぜェ〜(ゲス顔)

※こんなピッタリな画像があるなんてぱくたそ(https://www.pakutaso.com/20151246349post-6457.html)ってすごい。

 

 

ルール説明

ルールは簡単、以下の通りです。

 

1.クリスマスプレゼントをウザくラッピンングした方が勝ち

2.100円ショップで商品を揃える

3.金額は550円まで

4.家にあるもの(ペンとかハサミとか)は基本使ってOK

 

シンプルイズベスト。

喜んでもらうためにするはずのラッピング。

どこまでウザくできるかという発想力。

そしてどこまでウザくできるか良心を試されます。

究極の勝負と言えるでしょう。

喧嘩は必死です。

 

 

 

100均で商品を物色

f:id:andrewndgt:20191224233259j:image

近場の100円ショップで商品を物色しました。

「どうやって嫌がらせしようかな♡」という常軌を逸した考えを持って買い物をするのは楽しかったです。

サイコパスになった気分でした。

 

「お、これとこれ組み合わせたらウザそう♡」なんて次々考えが浮かんできまして。

10分と経たずに私の買い物は終了。

まだ買い物を続ける彼女に先んじて車に戻ります。

 

〜〜〜〜さらに10分後〜〜〜〜

 

満面の笑みで彼女が車に戻ります。

ニコニコしているその手にはデカイ袋。

何を買った。あと重そう。

やっぱり、サイコパスか。

「PSYCHO-PASS」好きだしな。

 

 

 

私が購入したアイテムはこちら

f:id:andrewndgt:20191223140248j:image

・A4のノート

・英字新聞風の包装紙

・赤の絵具

・マスキングテープ

・付箋

 

それから、家にあったガンプラ用の万年塗料皿、筆、塗料用の注射器型スポイトを使っていきます。

これらのアイテムを使って、彼女がウザがるようにプレゼントをラッピングしていこうと思います。

 

やっちゃダメなことをするときになんでこんなに人間はイキイキするんでしょうね。

部屋のベッドを挟んで彼女も作業をしていますが、ノリノリです。

私もノリノリです。

 

お互いの不幸を願って作業を進めるカップル。

PSYCHO-PASSすぎますね。

犯◯係数300オーバーは硬いでしょう。

バッチリ、リーサル・◯リミネーターでしょう。

 

 

 

作業1:ノートに血文字を書こう!

f:id:andrewndgt:20191223140129j:image

この赤の絵具を塗料皿に適量出していきます。

 

f:id:andrewndgt:20191223140108j:image

んー、これくらいは使うかな。

結構書くだろうからな、血文字。

 

 

 

作業2:ゲシュタルト崩壊するまで文血字を書こう

f:id:andrewndgt:20191223140137j:image

祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってやる祝ってや…

 

あー、ゲシュタルト崩壊してきた。

言っておきますが、「呪い(のろい)」じゃないですよ。

「祝い(いわい)」です。

 

流石に「呪い」は不謹慎なので、彼女へは渡せません。

こういうところで人の良さでちゃうんだな〜、俺。

いやぁ〜、出ちゃったな〜人の良さ。困るなぁ〜。

 

f:id:andrewndgt:20191223140052j:image

人が良いのでこんなに頑張りました。

 

f:id:andrewndgt:20191223140049j:image

祝い祝い祝い祝い…

 

f:id:andrewndgt:20191223140115j:image

祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い祝い…

 

もう一生分書いた気がする。

もう”祝”って書きたくないです。

なんか”ネ”の部分が「あれ、これで良いんだっけ。”ネ”ってこれで良いんだっけ」ってなりました。

IQ5くらいになってたと思います。

 

f:id:andrewndgt:20191223140148j:image

最後の方はもう本音がダダ漏れです。

うまくウザがってくれると良いなぁ。

 

彼女「呪いってこんなに書くなんて怖い!」

あかパンダ「ちゃんと見ろよ!祝いだよ!へへ〜ん。」

彼女「ウザっ。」

あかパンダ「やったぁぁぁぁぁぁ!」

 

こういう展開期待してます。

 

 

 

作業3:病んでるテープでiPadを梱包

f:id:andrewndgt:20191223140158j:image

この病んでる人が好きそう(完全に偏見)なマスキングテープでプレゼントを梱包していきます。

 

f:id:andrewndgt:20191223140151j:image

あ、そうそう。

包むプレゼントですが、最新型のiPad Air(約6万)です。

何かあったら大変だから、丁寧にウザく梱包しなきゃね。

 

f:id:andrewndgt:20191223140144j:image

うっざ。

これはウザいでしょう。

ウワァ、うっざいねぇ。

 

f:id:andrewndgt:20191223140120j:image

丁寧に梱包しました。

意外と綺麗に梱包できたところもウザい。

丁寧なところもウザいと思う。

 

個人的にはポイント高い。

 

 

 

作業4:付箋で覆い尽くす

f:id:andrewndgt:20191223140154j:image

カラフルな付箋で”祝いボックス”を包んでいきます。

付箋って大量に剥がすのウザいじゃないですか。

そしてその下から”祝いボックス”が出てきたらなおさらウザいじゃないですか。

 

f:id:andrewndgt:20191223140133j:image

一面を付箋で覆い尽くしました。

圧巻。

これは剥がすのに時間がかかるでしょう。

ウザいねぇ…

 

f:id:andrewndgt:20191223140141j:image

全ての面を付箋で覆い尽くしました。

ウァァァァァ!!!!

ウゼェェェェェ!!

俺ならこんなプレゼントもらったら絶交する。

 

 

 

作業5:英字新聞で包む

f:id:andrewndgt:20191223140125j:image

最後の行程です。

精一杯ウザさを凝縮して濃縮して作った禍々しいモノを、英字新聞で包んでいきます。

これで表面上はウザさが浄化される気がします。

最初からウザいのは”粋”じゃないじゃないですか。

やっぱり、「うわぁ!プレゼントありがとう!」→「ウワァァァァァァ、ウゼェェェェェェ」がベスト。

最初からウザいんじゃねダメダメ。まだまだだね。

 

 

 

”ウザい”ラッピング完了!

f:id:andrewndgt:20191223140111j:image

ラッピング完了!!

綺麗にラッピングできたと思います。

あとはこれを開封しながら、彼女が”ウザギミック”の数々を体験してくれれば良いなぁと思います。

あ〜彼女、ウザがってくれたら良いな!

 

 

↓↓彼女があかパンダをウザがらせるために梱包した記事はコチラ

p-chan.hatenablog.jp