あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【ウザく梱包した方が勝ち】クリスマスにApple watchを土に埋められました。

彼女がくれた「ウザいクリスマスプレゼント包装」を開封する話です。

俺はこんなに人の凶器を垣間見たのは初めてだよ。

性善説を信じていたのに、もしかしたら人は…。

 

 

ギャラクシー星プランター

f:id:andrewndgt:20191225203724p:plain

あ、ちなみに作品名は「ギャラクシー星プランター」だそうです。

ネーミングからしてウザいですね。はい。

ここからは、頭から足まで総じてウザかったのでポイントを分けてウザい箇所を見ていきましょう。

 

 

 

ウザポイント①:雑な包装

f:id:andrewndgt:20191223195444j:image

さて、早速開封していきます。

しかしもう少しマシに包まなかったんですかね?

両脇に包装紙ダルダルに残ってるし、これマジで邪魔すぎる…

 

 

 

ウザポイント②:ブログの撮影を手伝ってくれない

f:id:andrewndgt:20191223195531j:image

梱包がっ…雑なのにっ…

テープがなかなか外せないッ!!!!

しかも右手でスマートフォンを持ってブログ用の撮影をしているから、左手しか使えないッ!!

彼女はニヤニヤこっちを見てるだけッ…!!


f:id:andrewndgt:20191223195447j:image

ウォラッ!!(ビリビリィ)

手伝えやッ!!!!

 

 

 

ウザポイント③:意味不明なコンセプト

f:id:andrewndgt:20191223195434j:image

包装を開けて出てきたのがこれ。

意味がわかりません。

私をウザがらせようとしているのだけは理解ができますがそれ以外理解できません。

というか、理解したくありません。

 

f:id:andrewndgt:20191225201836p:plain

彼女のブログより

あかパンダ「このピンク色の何?」

彼女「銀河をイメージしたの」

あかパンダ「ぎ、銀河を…」


f:id:andrewndgt:20191223195604j:image

あ、スライムだこれ…

ぁぁぁぁぁウザい!!

これはウザい。

てかどこに宇宙の要素があるのか。

 

f:id:andrewndgt:20191225202019p:plain

彼女のブログより

ピンクのスライムが星じゃないんかい!!

ピンクのキラキラが天の川銀河とかそういう感じだと無理やり納得してたのに。

まさかの

包装紙がユニバースかいィィィィィィ!!

これはイラつきますわ。


f:id:andrewndgt:20191223195503j:image

そしてよくわからないこの黄色っぽい粒々をどかすと…見えてきました。私のプレゼント。

あ、言いましたっけ?彼女から私へのクリスマスプレゼントはApple Watch series5です。

しかし、この粒々なんなんだよ〜。

邪魔くさいな〜。

 

 

ウザポイント④:園芸用の土を使用

f:id:andrewndgt:20191223195438j:image

あかパンダ「この粒々はなんなの?」

彼女「コレ!(鹿沼土)」

あかパンダ「(絶句)」

 

コイツ、園芸用の土をApple Watchにかけてやがった。

さらにその上にスライムとかガチモンのサイコパスや。

もうこれはさっさとApple Watchを土から救出するしかないです。


f:id:andrewndgt:20191223195431j:image

 かわいそうなApple Watchちゃん。

早く救出してあげるからね。


f:id:andrewndgt:20191223195451j:image

って・・・

6万のApple Watch裸ァァァァァァァァァァァァァァ!

なんかビニールに包むとかさぁ

 

って・・・

f:id:andrewndgt:20191225202745p:plain

彼女のブログより

守るの逆ゥ!

引き出しなんていいからApple Watchを守れェェェェ!

おっと、いっけな〜い。殺意殺意。

 

 

 

ウザポイント⑤:汚れたApple Watch

f:id:andrewndgt:20191223195611j:image

鹿沼土で汚れたApple Watch。

ってか鹿沼土ってなんだよ!名前覚えちゃったよ!

 

f:id:andrewndgt:20191225203246p:plain

彼女のブログより

ってか何さも当然のように鹿沼土用意してんだよ!

おかしいだろ!


f:id:andrewndgt:20191223195440j:image

しかもやっぱApple Watch汚れてるじゃねぇか! 

 

 

 

ウザポイント⑥:部屋を汚す鹿沼土

f:id:andrewndgt:20191223195550j:image

しかもApple Watch取り出したら鹿沼土ポロポロ落ちちゃったよ!

てか鹿沼土ってまた言っちゃったよ!!

ウゼェェェェ!

 

 

ギャラクシー星プランターのウザいところまとめ

①雑な包装

②ブログの撮影を手伝ってくれない

③意味不明やコンセプト

④園芸用の土を使用

⑤汚れたApple Watch

⑥部屋を汚す鹿沼土

 

凶悪です。

これを作った人間は悪魔に最も近いでしょう。

そして開封している時の笑顔たるや。

もう極上の笑顔でしたよ、ええ。

こんな企画もう2度とやらないッ!!!!

f:id:andrewndgt:20191225203950p:plain

彼女のブログより

絶対にマンネリしても真似しちゃダメですよ!

これは悲劇しか呼びません。

 

そうだそうだ。

Apple Watchありがとう!!

iPad大切にしてね!!

ヒャッホウ!!

 

p-chan.hatenablog.jp

彼女が楽しそうに(狂気的に)クリスマスプレゼントを包む様子はコチラ!