あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

ヨーグルト専門店「モーニング」でヨーグルトを食べてきたよ!

f:id:andrewndgt:20181004170403j:image

今回あかパンダが訪れたお店はここ!!

ヨーグルト専門店「モーニング」


f:id:andrewndgt:20181004170438j:image

住所福島県郡山市菜根5-12-10

電話:024-938-0762

営業時間:AM8:00~PM7:30(店舗)

     AM8:00~PM6:00(カフェ・ギャラリー)

定休日:年中無休(1月1日を除く)
駐車場:17台

毎日の暮らしをちょっと幸せに・・・

けして特別なものではないけれど、 お客様のいつもの日々を心地よくハッピーにできたら。 モーニングのそんな思いがたっぷり詰まったお店です。

1階部分はショップとカフェに、今回は訪れませんでしたが2階部分はギャラリーになっています。

さて、カフェでヨーグルトを頂きますか♪


f:id:andrewndgt:20181001183722j:image

席について写真をパシャリ。


f:id:andrewndgt:20181001183659j:image

かわいい牛の置物が!!

きっとヨーグルトだから牛さんの置物なんでしょうね。


f:id:andrewndgt:20181001183716j:image

席でメニューを見ていると、お水とプレーンのヨーグルトが運ばれてきました。

ヨーグルトおいしいいいい(バカ舌で説明不能)。


f:id:andrewndgt:20181001183719j:image

さて、肝心のメニューがこちら。

今回はデザート&ドリンクセットを注文することに!

 

あかパンダが選んだのは、

   アイスコーヒー&ナタデココと甘夏のヨーグルトパフェ

一方彼女が選んだのは、

   ットコーヒー&季節の果実のヨーグルトパフェ

 

アイスコーヒー&ナタデココと甘夏のヨーグルトパフェ
f:id:andrewndgt:20181001183704j:image

わぁぁ!あいすこーひーだぁ!!

砂糖!!砂糖!!!あ~、おーC。

甘いコーヒー大好きです!!


f:id:andrewndgt:20181001183710j:image

そしてぇ、大本命のぉ!!

ナタデココと甘夏のヨーグルトパフェ!!


f:id:andrewndgt:20181001183655j:image

なにが入っているのか、なかなかわかりにくいかも・・・

中には甘夏とナタデココが沢山!ヨーグルトの上にはソフトクリームが乗っています!


f:id:andrewndgt:20181001183713j:image

ヨーグルトとソフトクリームって意外と合うんです!

あんまり合わなそうだと思ってたんですけどね、意外でした!!おいしい!

見た目もかわいい!

ットコーヒー&季節の果実のヨーグルトパフェ

f:id:andrewndgt:20181004161419j:image

さーて、こちらは彼女のホットコーヒー。

フランス語だとコッ↑フィ↓みたいな発音だった気がする。

ぎりぎり単位を取ったフランス語の先生がそんなことをいってたなぁ。


f:id:andrewndgt:20181004161423j:image

さーってぇ、こちらは季節の果実のヨーグルトパフェになります。

何が入っているか聞いたら忘れたって言われたよ。

でも美味しかったってさ。おいしすぎてきっと忘れちゃったんだね(白目)。


f:id:andrewndgt:20181004161425j:image

初めて足を運びましたよヨーグルト専門店モーニング!!

スーパーで売っているヨーグルトはやっぱり違う!!

頑張った自分へのご褒美に美味しいヨーグルトなんていかがでしょう?

併設されたショップでは、持ち帰り用のヨーグルトも買うことができます。

誰かへの贈り物にもおすすめです!!