あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【郡山市のパン屋さん】”ナチュレルビュー”ヘルシーなランチにオススメな

この前日は仙台に行っていました。

このところ仕事が忙しかったのもあって、ストレス発散に美味しいものをわんさか食べました。

 

しかし、私も23歳。

若いながら胃もたれというものを初めて経験しました。

 

なので、今日訪れるのはヘルシーなお店と決めていました。

野菜が食べたい!!

 

ヘルシーなランチにおすすめなnature levure

f:id:andrewndgt:20200202171701j:image

その名もnature levure(ナチュレルビュー)というパン屋さん。

『パン屋さんはヘルシーじゃないだろ!』なんてツッコミが聞こえてきそうですが、ただのパン屋さんではありません。

 

</>野菜がた〜っぷり取れるパン屋さんなんです!

ちゃんとネットで調べたもんね〜!


f:id:andrewndgt:20200202171720j:image

訪れたのは13時を少し回ったくらいの時間。

お店の中は結構混んでいました。

 

写真ではガランとしていますが、これは帰りがけの空いたタイミングで撮った写真です。

パン屋さんですが、しっかりと席が用意されていて、ランチメニューもあるんですよ。

 

"クロックムッシュ"と"スープランチ"

f:id:andrewndgt:20200202171711j:image

注文したのは2品。

一つ目がこの"クロックムッシュプレート"。

注文したのは彼女!昨日の仙台も一緒に行っていたのに元気だなぁ。

ヘルシーなものを求めているのは私だけのようです笑


f:id:andrewndgt:20200202171705j:image

私が頼んだのは"スープランチ"。

メインのスープは、いろんな種類の野菜が煮込まれたミネストローネです!

ヘルシー!でも量、多くない!?

スープも多いし、パンもこんなに・・・多すぎるよ!!

 

パンが美味しい!持ち帰れるから量が多くても安心です

f:id:andrewndgt:20200202171707j:image

だって、こんなに大きいんですぜ?

俺が小さいわけじゃないです。

日本人男性の平均以上の身長はありますもん!


f:id:andrewndgt:20200202171714j:image

しかーし、そこはよく考えられてるんだなぁ。

パンと一緒に運ばれてきたコレ!

何かというと、パンのお持ち帰り用袋!

余らせてしまったパンはこれに入れて持ち帰りましょう♪

無理して食べることはないです。

安心してお持ち帰りできます。


f:id:andrewndgt:20200202171648j:image

なんだかんだ結構食えてしまった…

残したのはパンを一つだけ。

だって美味しいんですもん。

ベリーが入ったパンに、イチジク入りのパン。

そのまま食べてもスープに浸して食べても絶品!!


f:id:andrewndgt:20200202171651j:image

そうそう、ドリンクもセットです。

あったかくていい匂いがして、とっても居心地がいいです。

このままじゃ1日を無駄にしてしまう!とのことで退散!!


f:id:andrewndgt:20200202171654j:image

ちなみにですが、コーヒーのコースターが可愛かったです。

細部へのこだわり大好き!

 

雑貨コーナーもあるよ!

f:id:andrewndgt:20200202171717j:image

nature levureさんは、野菜が食べたい!ヘルシーなランチがしたい!という方にはおすすめ!

パンがとっても美味しいので、ヘルシーじゃなくなってしまわないよう、細心の注意をはらいましょう笑

 

店内に雑貨や食べ物の販売コーナーもありました。

ランチやパンを買うついでに、覗いてみてくださいね。