あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

久々の晴れてる休日

こんにちは、ぴーちゃんです!

 

ずっと雨が続いていましたが、今日は久々の晴れ!!しかも、三連休!

これほどに嬉しいことはない...やっと身体をきちんと休められる日が...😭

残業ばかりの週だったので余計に疲れが溜まっていたんですよね...今回の三連休は身体を休める三日間にしようと思っています!

 

三連休1日目の今日は新潟に旅行に行きます!!

新潟は1度しか行ったことがなかったので、どんなものがあるのかワクワクです。

f:id:andrewndgt:20190713102127j:image

 

私の中で新潟はお米が美味しくて、海がとっても綺麗なイメージ...想像するだけでとっても楽しみ!

 

いろんなものを見たり、食べたり充実した一日にするゾー!

 

さぁ、今日はどんな旅になるでしょうか。