あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

ようやく肩の荷が降りた

 

こんにちは!

 

最近ようやく残業が少なくなってきて、肩の荷が降りたぴーちゃんです!

 

残業が減ってきて、ボーナスも入って...心に余裕ができてきました笑

f:id:andrewndgt:20190723210636j:image

お金もなく、仕事が忙しかったりすると、心に余裕がなくなっちゃって...つい小さなことでイライラしてしまったりしていたんですよね...嫌な話です(>_<)

 

まぁともかく、そんな時期も過ぎ去ったのでいいとしましょう!

 

この調子で今週で梅雨もあけるといいななんて思ってます。

 

梅雨もがあけたら、もっと気分爽快になりそうだからね!!湿気で髪がボサボサになることもなくなるし笑

 

しかし、梅雨が明けたら今年もかなり暑くなるんだろうなーと予想。

 

梅雨はジメジメするけど、温度的にはとっても過ごしやすいところが魅力的ですよね。

結局、晴れてても、雨でも良い点・悪い点はどちらも存在します。

ずっと同じ天気よりは面白みがあっていいのかなーなんても思いますが...みなさんはどう思いますか?

 

これからはきっと暑くなって、早く秋になってくれとか思うかもしれませんが...

暑いときだからこそできること!

晴れてる時だからこそできること!

を探していろんなことに挑戦できる夏にできればとぴーちゃんは思っています!

 

それではまた!