あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【福島県・郡山市のカフェ】飛行船でランチした話。

f:id:andrewndgt:20190131162021j:image

福島県にお住みの皆さん、4号線を走っていてこの風景を見たことがありませんか?

黄色い車に看板がぶっ刺さっとる!?

一番最初に見たときは事故!?って思いました笑

目を引きますよね笑

 

飛行船

f:id:andrewndgt:20190131161642j:image

住所 : 福島県郡山市富久山町久保田字愛宕83-2

電話 : 024-954-4333

定休日 : なし

営業時間 : 9:00〜23:00

駐車場 あり。10台程度は停められると思います。

 

f:id:andrewndgt:20190131161703j:image

郡山では有名なお店らしく、ファンも多いんだとか。

なんともレトロな雰囲気。


f:id:andrewndgt:20190131161638j:image

あかパンダが座った席は普通の席でしたが、反対側の席はブランコ仕様。

ゆらゆら揺れます。

ちょっと座りたかったけど恥ずかしくて断念笑

今日は彼女とランチを食べに寄りました。

頼んだのは2人ともパスタ。

あかパンダが「日替わりパスタ」で彼女が「ツナトマトパスタ」。


f:id:andrewndgt:20190131161646j:image

最初はサラダとスープ。

野菜の量が多くて嬉しい。

ビタミンCで風邪知らずや!(プラシーボ)

※この約5日後うp主はインフルになります笑


f:id:andrewndgt:20190131161654j:image

これはね、彼女が頼んだツナトマトパスタ。

ちょっと分けて貰ったんだけどね、美味しかったぁぁ。


f:id:andrewndgt:20190131161658j:image

こっちはあかパンダの頼んだ日替わりパスタ。

大きなナスが入ったボロネーゼ…かな?

すまんな、オサレポイント低いからわからんのじゃ笑

多分ナスが素揚げされてる!ソースと絡んでめちゃうまうまーー!!

日替わりパスタにしてよかった!


f:id:andrewndgt:20190131161708j:image

パスタの後はデザートとドリンクです。

デザートはキャラメルシフォンケーキ。

これがすっごいうまいの。

向山製作所に負けてないと思う…

ドリンクは2人とも紅茶。

いつもコーヒーだけどたまには紅茶!

いやー美味しかった!

これだけ食べられて1000円弱。

最高でした!

 

f:id:andrewndgt:20190131161650j:image

帰るときに視線を感じたんだ、そしたらこやつがおりました笑

右手にお盆を携えたチンパンジー

そしてなぜかお盆には硬貨がたくさん。

どんなご利益があるんだろう?

知ってる人がいたら教えてくださいね!

 

以上、飛行船でランチを食べた話でした!