あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【本宮市 ランチ】青春のポンドで肉を食らった話。

肉肉肉!!

肉が食いたい!!

そして思い出したのです。

国道4号線本宮市付近に肉ってめちゃくちゃ書いてある看板があったなぁと。

 

青春のポンド

f:id:andrewndgt:20190305134924j:image

住所 : 福島県本宮市本宮栄田145-1

電話番号 : 0243-24-8211

営業時間 :

11:00~15:00
17:30~22:00

定休日 : 不定

 

看板を見てくださいよ!

肉、肉、肉!!肉づくし!!

あーもうこりゃ肉食うしかねぇな

 

メニューを見てみよう
f:id:andrewndgt:20190305134915j:image

もうね、ほんと肉。

9割肉。

メニュー表まで肉づくし!

迷った末、あかパンダはステーキの食べ比べセット

彼女はハンバーグとローストビーフのセットを選択。

 


f:id:andrewndgt:20190305134940j:image

スープは自由に飲んでOKだそうです。

オニオンスープ…かな?


f:id:andrewndgt:20190305134919j:image

きましたステーキ!!!

量がエゲツない…笑


f:id:andrewndgt:20190305134932j:image

ライスとサラダも頼んだけど…食べきれるか心配なレベルです。

 

味はとってもジューシー。

文句なし。ソースも何種類かがテーブルに置いてあり、味に飽きずに食べることができます。

 


f:id:andrewndgt:20190305134936j:image

彼女のハンバーグ&ローストビーフと合わせて、机は肉でいっぱい。

ハンバーグうまうまでした!!

驚いたのがローストビーフの分厚さ笑

想像していたのとは少し違いましたがこれはこれで良き!


f:id:andrewndgt:20190305134928j:image

なんとか早めにライスを食べきり皿を見るとおかわりでにるぜ!!の文字が。

肉だけで…精一杯でした…笑

無料でライスのおかわりができるので食いしん坊の方は是非おかわりしてください!!笑

 

いやー、大満足。

ただライスとサラダはいらないかもしれない…

それほどまでに肉の量が多かった笑

思いっきり肉が食べたい、そんな日には是非青春のポンドへ!!!