あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

ぎっしり満足チョコミントクッキーサンドはファミリーマート限定ですごーく美味しいって話し。

f:id:andrewndgt:20190326202021j:image

やぁやぁ全国1億3000万人のチョコミントファンの皆さん御機嫌よう。

知っているかい?

ファミリーマート限定商品のアイツを。

 

チョコミント好きならみんな知ってるだろう?

ぎっしり満足チョコミントのことを。

あいつがパワーアップして登場だ。

ぎっしり満足チョコミントクッキーサンド
f:id:andrewndgt:20190326202025j:image

おいおい、ただでさえチョコミン党の寵愛を受けるアイツが今度はサンドされて登場だ。こりゃあうまくないわけがない。

 

俺はファミリーマートへ走った。

そして手に入れたんだ。

コイツをな。

 

f:id:andrewndgt:20190326202129j:image

俺たちチョコミン党にとってカロリーなんてのは野暮な数字さ。

だが一応チラッと見ておこうか。

チラッとな。ほう、275キロカロリーなかなかやるもんじゃないか。脂質と炭水化物の量もなかなかだ。

もう一度言っておく。

あんなもの、野暮な数字さ。


f:id:andrewndgt:20190326202014j:image

袋を開けてみるとびっくりした。

チョコミントアイスって様相じゃあねぇんだ。

だってよ、アイスの中にチョコがないんだぜ?

俺はびっくりしちまったよ。


f:id:andrewndgt:20190326202018j:image

だが一口食べるとどうだ?

瞬く間に虜さ。

しっとりしたクッキーとスーッとしたミントアイスの味が最高なんだ。

そうさ、邪教共が歯磨き粉なんて揶揄するアイツのことさ。

だがそいつが最高なんだ。

この記事を見てくれてる諸君ならわかってくれるだろう?

中ほどまで食べると、これまでの食感に混ざってパリッとしたチョコの食感がある。

待ってたぜこの時を。

やっぱりチョコミントアイスはこうでなくっちゃ。

最高だよ、アンタ

 

ファミリーマートさん、ぜひコイツを定番商品にしてほしい。

限定に踊らされるチョコミン党の俺たちを救っておくれ。