あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【レビュー】マイプロテインでプロテインを10キロ分購入したから包装とか届くまで何日かかったかとかいろいろレビューする。

安くプロテインを飲みたいということでマイプロテインで商品を購入しました。

海を越えはるばるイギリスからプロテインがやってきましたよ!!

今回は合計10キロと250グラム分マイプロテインのプロテインを購入したので、いろんな角度からレビューをしていきたいと思います。

 

 

マイプロテインについて

www.redpandablog.work

 マイプロテインについての詳しい説明は省かせてください。

簡単に言えば、まとめて買えば安い!日本の一般的なプロテインの半額以下!!

ってことです。

 

マイプロテイン到着

f:id:andrewndgt:20190516205221j:image

マイプロテイン からこんな箱が届きました。

注文したのは5月4日。今日は5月16日。

約12日で到着しました。

おびただしい数のパンダの生首があるのはご了承ください…住所がバッチリ書いてあったんですよ( ;∀;)

 

段ボールが痛んでるって噂、本当?
f:id:andrewndgt:20190516205244j:image

箱にはしっかりMYPROTEINって書いてあります。

箱がベコベコだったなんてレビューもありましたけど特にそんなこともなく。

重い以外にはいたって普通の段ボール。

 

でも謎のビニール袋が
f:id:andrewndgt:20190516205225j:image

パカっと開くとこの通り。

プロテインがギッシリみっちりと入っていました。

上に袋が入っていましたが…特に空気が入っているわけでもなく…

なんのために置いてあるんだかよくわかりません。

 

GOLDEN WHEY PROTEIN
f:id:andrewndgt:20190516205251j:image

一番上に入っていたのは250gのGOLDEN WHEY PROTEIN。

一定額以上買うとオマケとしてついてくるものです。

おかしいな…シェイカーもついてくるはずなんですが…見当たらない。

まさかプロテインに潰されている!?

 

Impact Whey Protein 5kg
f:id:andrewndgt:20190516205255j:image

次にあったのは5キロのプロテイン。

やはりシェイカーは見えません。

安否が気遣われます。

 

ナチュラルチョコレート味
f:id:andrewndgt:20190516205258j:image

お味はナチュラルチョコレート。

以前1キロのものを買いましたが、ふつうに美味しい。

 

ナチュラルバナナ味
f:id:andrewndgt:20190516205241j:image

次に入っていたのも5キロのプロテイン。


f:id:andrewndgt:20190516205247j:image

お味はナチュラルにバナナ。

5キロ分買いましたからね、もし不味かったらどうしてやりましょうか。

そしてお気付きの方も多いでしょう。

あれ…なんかプロテイン凹んでね…?

 

シェイカー
f:id:andrewndgt:20190516205228j:image

万を辞して登場のシェイカー!

一番下に隠れてました!イギリスから日本まで合計10.25キロのプロテインの重さに耐えた猛者です。

そう!プロテインの凹みはこのシェイカーの頑張った証だったのだ!

一番上に入れあげてよマイプロテインさん!!


f:id:andrewndgt:20190516205234j:image

まぁ無事だったし、無料だから悪くは言えないのですが…

 

購入品まとめ
f:id:andrewndgt:20190516205237j:image

今回購入したプロテインの全貌がこちら。

友人はこの5kgのプロテインをドッグフードと呼んでいました。

確かに納得。こりゃ大きさといい見た目と言いドッグフードだわ。

 

1kgと5kgのプロテイン大きさ比較
f:id:andrewndgt:20190516205231j:image

右が1kgのマイプロテイン左が5kgのマイプロテイン。言わずもがなですね。

やっぱりデカい。こいつぁすごいぜ。

多分俺の場合3カ月はもつだろう。

 

まとめ

箱が痛んでるなんて噂があったけど、別にそんなことはなし!

でも入れ方が雑なのは確かかも。

注文から家に届くまでは約12日かかる。

欲しい時にすぐに手に入るわけではないので余裕をもって購入するのが大切。

 

以上!!