あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

郡山!麺屋大須賀でラーメンを食べた話!

こんにちは!

ぴーちゃんです!

 

最近多いけどラーメン回!

またラーメンが食べたくなってしまったので、あかパンダと一緒に今回もラーメン!

 

さて、今回紹介するのは郡山の麺屋大須!!

 

麺屋大須

f:id:andrewndgt:20180722185314j:image

 

住所:福島県郡山市台新1-31-10 台新ビル1F

電話番号:024-935-3737
営業時間 :
11:00~15:00
18:00~21:00
定休日:月曜・火曜

駐車場:有

 

さっそく注文です!

注文は券売機からでした!

f:id:andrewndgt:20180722190833j:image

んー、どれにしようかな〜

迷うな〜...

 

あかパンダはもう決めたよ!ともラーメンにするよ!ともラーメン!!

 

 

 

ぴーちゃんが頼んだのは油そば

f:id:andrewndgt:20180722191758j:image

スパイシーな麺とスープがよく絡みあってとっても美味しい!!!そして辛い!

チャーシューはとってもホロホロで柔らかくておいしいです!!

味が濃いので、もやしと絡めて食べるととても合うんです!

味に飽きてきたら、たまごを混ぜて食べると優しい味に!マイルドで美味しい!!

 

 

 

赤パンダの!ともラーメン!!

f:id:andrewndgt:20180722191750j:image

こんにちは!今日は出番の少ない赤パンダです!

ぴーちゃんに仕事を奪われました!!笑

 

さて、気を取り直してともラーメンの紹介!

野菜は普通盛り、ニンニクは無しにしました!

野菜普通盛りだと、もやし二袋分らしいです笑

良く食べたな…俺!

麺の上に野菜がたくさんなので、天地返しをして野菜をスープに沈めて食べます!

甘辛なスープと麺、野菜が口の中で合わさって超美味!!

幸せ……!!

チャーシューもぶ厚くて美味しかったですよ〜!

お箸で切り分けられるくらいホロホロです!

大須賀のラーメンはたまに無性に食べたくなるんですよねぇ。

ぁぁぁぁぁぁ、たまんねぇぜ!

 

 

 

最後に。

とっても美味しく、食べ応えのあるラーメンでした!

今回ぴーちゃんは残念ながら完食することができなかったので…次はお腹をたくさん空かせて行きたいと思います!

是非、みなさんもご賞味ください!!

 

以上、ぴーちゃん&あかパンダでした!