あかパンダブログ

福島県に住む23歳。ドクターマーチンの記事が人気。人生のブログ化を目標にライフスタイルブログを運営しています。

【ユニクロの商品券】ユニクロ・ギフトカードのApple感すごいから見て欲しい

クリスマスプレゼントとして、母と妹にサンローランのリップをプレゼントしました。

少し高かったけど、まぁたまには・・・ということで。

 

www.redpandablog.work

 

そしたらユニクロの商品券、いや、ギフトカードをもらいましてね。

これがただのギフトカードじゃないんです。

梱包が結構凝っていて、Apple製品みたい。

ユニクロを見直した次第です。

 

 

 

ユニクロのギフトカードを貰いました

f:id:andrewndgt:20191229205934j:image

クリスマスプレゼント返し?でもらったユニクロのギフトカード。

小さな紙袋に入っています。

ユニクロにギフトカードなんてあるんですね。

全く知りませんでした。

www.uniqlo.com

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205920j:image

どうやら、3,000円・5,000円・10,000円から選べるみたい。

ヒートテックや下着なんかをユニクロでよく買うので嬉しいです。

使用期限ですが、発行日から3年間使えるみたいですよ。

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205917j:image

紙袋に入っていたのは厚紙が一枚だけ。

あれっ!?と思ったんですが心配なかれ。

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205930j:image

中に何やら入っています。

パーティーカードとか、クリスマスカードにこういうのありますよね。

外側の紙が厚くて高級感があります。

Apple製品の開封っぽさがある。

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205937j:image

中からスルーっと引き出します。

紙が5枚くらい入っていました。

 

 

 

スヌーピーのギフトカード

f:id:andrewndgt:20191229205940j:image

ギフトカードにメッセージカードや説明書きなどが入っていました。

ギフトカードの柄もいろいろ種類があるみたいです。

メッセージカードは白紙ッ!笑

 

 

f:id:andrewndgt:20191229215313p:plain

https://www.uniqlo.com/jp/giftcard/より

ギフトカードには、来年の干支であるネズミ柄やかわいいピーナッツ、使いやすいシンプルなものまでいろんな柄があるみたいです。

プレゼントする相手やシチュエーションに合わせて選べますね。

そう考えるとどんな面持ちでこのスヌーピー柄を選んだのか笑

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205927j:image

私がもらったのはピーナッツのスヌーピー柄。

黄色の背景にスヌーピーがポップでかわいい。

んでね、このカードの固定の仕方もAppleっぽいなって。

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205923j:image

カードが厚紙に埋め込まれていまして、手前に引き出してスライドして取り出します。

ぴったりとハマっていて遊びがない。

ここにもAppleっぽさを感じてしまいます。

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205943j:image

これは嬉しい。

ありがとうございます。

大切に、でもしっかりと使わせていただきます!

大量のパンツを買い込む所存です!!

 

 

f:id:andrewndgt:20191229205946j:image

ん〜、やっぱAppleっぽいんだよなぁ。

なんだか高級感があるもん。

 

よかったらプレゼントの際に利用してみてください。

もらった側は結構嬉しいです。

 

 

このブログでは、他にもファッションやグルメなど様々な内容の記事を書いています。

よろしければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

www.redpandablog.work

www.redpandablog.work